Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ仲良くなってきました

久しぶりのブログです。

前は取っ組み合いのケンカが多かったんですが

関係がだいぶ落ち着いてきました!

P3250031_convert_20140325220727.jpg


テツは相変わらず落ち着いてます。

P3250020_convert_20140325220627.jpg


ハクもキャピキャピぶりは変わってません。

P3250007_convert_20140325220542.jpg


お互いにやさしくなったのかな。

ドッグランではハク以外の犬に追いかけられるとうなるテツ。

なんだかんだ、ハクと遊ぶのが一番好きみたい。

P3250021_convert_20140325223503.jpg


4月に都立桜ヶ丘公園にドッグランが出来るとの事。

さっそく利用登録してきました。

P3250048_convert_20140325220043.jpg


近いのでうれしいです!

P3250041_convert_20140325220019.jpg

  1. 2014/03/25(火) 22:47:18|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テツと遊びたいハク

ハクはおもちゃを寝てるテツの口に入れ、

引っ張りっこに誘います。

嫌がられても一生懸命誘うハクはかわいいんです!




テツは生真面目でノリが悪いので

いつも怒りますけどね。




念願の引っ張りっこ。

ハクも力が強くなり、テツ負けてます。




ハク勝ちました。

  1. 2013/07/20(土) 21:38:38|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カーテン、どーしよーかな?

去勢手術が大変だったので

元気に歩けるように復活したとき

嬉しくてカーテンで遊ぶのを許しちゃったんですが

今ではこんな状態に・・・



そろそろ買い換えなきゃダメかな

  1. 2013/06/27(木) 22:25:16|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご迷惑をおかけしました

スピッツパーティー当日の朝です。

携帯ケージで二人ともぐっすりでした。

CIMG5098_R.jpg


出発前にひと遊び。

CIMG5106_R.jpg

CIMG5123_R.jpg


今朝はサモエドのポポちゃんが出てきました。

犬嫌いとのことで、ハクと写真撮る前に戻って行ってしまいました(^^;

P6080060_R.jpg


スピッツパーティー会場のドッグガーデンリゾートに着きました。

30頭以上のスピちゃんがいます。

P6080072_R.jpg


申し訳ありませんが、名前がわかりません。

P6080066_R.jpg


お会いしたかった方々、ワンちゃんたちに会えてほんとにうれしかったです。

kimmyさんちのメランちゃんも会えてうれしい!

P6080099_R.jpg


いろいろ競技があって、楽しかったです!

うちは全然だめでしたが。

P6080106_R.jpg

P6080131_R.jpg

 
同席させていただいたコットンくんご家族。

お互い初めての参加で、初心者同士楽しく過ごさせていただきました!

ありがとうございました!

P6080155_R.jpg


終始吠えっぱなしで会場の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ほんとにすみませんでした。



この日の宿は、アートホテル ドッグレッグ です。

CIMG5149_R.jpg


夜ごはんはハルニレテラスの川上庵。

テラス席に案内していただきましたが、後から来た犬連れのお客さんに吠え始めたので、

無理言って帰らせていただきました。

『今度またお願いします』と笑顔で対応していただき、素敵なお店でした・・・

CIMG5157_R.jpg


つるやスーパーで惣菜を買って、部屋でくつろいで食べました。

CIMG5164_R.jpg


家族内だといい子なんですけどね・・・

こんなハクも今日(6月10日)1歳になりました・・・

CIMG5173_R.jpg


疲れてぐっすりです。

P6080178_R.jpg

CIMG5167_R.jpg


  1. 2013/06/10(月) 13:27:27|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

前泊してます!


前の日、仕事でお父さんが徹夜だったので、

軽井沢行の準備は当日の朝にしました。

ハクのシャンプー、名刺作りと終わらせてから、13時にやっと出発!


高坂SAで少し遊んで、軽井沢へ。

ダレノガレ明美さんがSAのレストランで撮影してましたよ。




いろいろ忘れ物したのでカインズホームで買い物し、

結構涼しいのであわててしまむらで上着を買いました。

明日も涼しそうですね。


今日のお宿はペンション リンデンバーム さんです。

P6070006_R.jpg

やさしそうなオーナーさんがいらっしゃいます。

看板犬のサモエドがいるそうなんですが、どこにいるのやら。

明日会えたらいいな。


この芝生がドッグランになってるんですが、今はまだ誰もいなくて貸し切り。

P6070013_R.jpg


涼しいし、芝の感触がいいからか、東京ではみられないようなはしゃぎっぷり。

ずっと走ってました!

P6070009_R.jpg


あちこち探検して楽しそうなテツ

P6070015_R.jpg


ハクも飽きずに遊んでいます

P6070021_R.jpg


部屋の中を珍しそうに歩き回ってます

P6070023_R.jpg


角部屋で明るいです

P6070026_R.jpg


料理もなかなかおいしかった!

P6070030_R.jpg
P6070031_R.jpg


ハクは最初吠えちゃった

後半は伏せておとなしくしてましたが

P6070034_R.jpg


テツはいいこにしていられました

P6070036_R.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/07(金) 20:10:38|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

