Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーテン、どーしよーかな?

去勢手術が大変だったので

元気に歩けるように復活したとき

嬉しくてカーテンで遊ぶのを許しちゃったんですが

今ではこんな状態に・・・



そろそろ買い換えなきゃダメかな

  1. 2013/06/27(木) 22:25:16|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さびしいのかな。。。

今週から短時間の仕事を始めたんですが

ハクがケージを汚しちゃうんです・・・

私がいないストレスなのかな?


それで夜の8時からシャンプー、ケージの大掃除です。


シャンプー、ドライヤーから解放されて

走り回るハク

写真は2枚しか撮れなかった~




珍しく正面のショットです。



ハクもお留守番慣れてほしいなぁ。



ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/30(木) 22:16:30|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シャンプーは、まだしたくない!

この前、昭和記念公園でハクが吠えたとき、

テツが『うるさ~い!』って怒ったんですが、

その日から散歩中も度々やるようになりました。

ハクに素直に文句言えるようになったのか、

本格的にハクを嫌いになったのか・・・


今日もテツに転がされたハクはこんな色に。。。

砂地だったので、グレーです。。。



濡れタオルで落ちるかなぁ(-_-;)



やっぱ、ダメみたい(*_*)



ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/04(土) 19:07:23|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

器用でもあり、横着でもあり

ハクは手を使ってうまく遊ぶとこが面白い。

テツより器用です。




しまいには手も使わず横着に遊ぶとこが

またかわいい!



ボールも手でキャッチしようとするんですよ!

スピッツって面白~い!


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/26(金) 21:53:35|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トイレシーツ裏返しって・・・

トイレが妙ににおうというので見てみたら

なんか変。

水たまり?

ぜんぜんトイレシーツが吸い取ってない?

・・・あ~、裏返しにセットしてる~!




その上に伏せてたハクはお腹が浸ってしまいました。

2週間前にシャンプーしたのに

またシャンプーするはめになっちゃって

お父さん、すいませんでした!





最近また編み物してますが、

ハクがいると毛糸を持って行っちゃうので

階段でやってます。

常に狙われてます・・・





ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/29(火) 11:25:28|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

