Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テツからシャンプー


今日中にテツハクをシャンプーする予定が、時間がなくなってしまった・・・

ハクは明日やるとして、まずはテツから!

テツを一人でシャンプーするのは初めて。


大きいから大変かな~?と思って、先にやることにしましたが・・・

テツってすごい楽じゃん!!

CIMG5089_R.jpg


それより、風呂の外ではハクがギャンギャン鳴いています。

うらやましいの?

明日、楽しみにしてて~(^○^)




テツはすっかり疲れてオジサン顔に・・・

CIMG5093_R.jpg


最後までいい顔してくれませんでした・・

CIMG5094_R.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/06/06(木) 21:34:36|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一個だけ出来た!

日なたでのんびりするテツ

ハク用の小さいベッドに丸まってます

CIMG4377_R.jpg


この後、またいやな目にあうことなど

想像もしてませんね・・・

CIMG4379_R.jpg


テツ用のコート(?)出来ました!

CIMG4382_R.jpg


作り始めたら、この模様

結構面倒で、ハク用はちょっと・・無理かな?

まだ大きくなるかもしれないしね(と言い訳)

CIMG4383_R.jpg


やはり今年も

悲しそうです・・・

CIMG4385_R.jpg


袖は短すぎだし、首が出過ぎてますね・・・

リードを通す穴開けるの忘れてるし!

失敗だぁ~!

CIMG4386_convert_20121221183722.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2012/12/21(金) 18:54:24|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にぼし活用

ダシを取った後のニボシ、

犬達にやることをやっと思いつき、

あげてみると大喜び!




テツはしっかり待てるけど

ハクはまだおすわりもできないんだよね



そろそろ本気で教えなきゃ!


食べるの早くて撮れません・・・  





ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/04(火) 23:21:44|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

着てはもらえぬ~セーターを~♪

私はとても暇人です

やろうと思えばいくらでも家事あるんだけど・・・

まぁ、それは置いといて

そろそろ編み物始めま~す!



新宿オカダヤまで毛糸買いに行ってきました!



こんな感じの本をふんぱつして3冊も買っちゃいました!

この前お父さん、自転車買ってうらやましいから

ヤケ買いだ~!

たかが本ですが・・・



犬たち、セーターなんで全然うれしくないのは知ってます

DSC_0031.jpg

去年張り切って作ったとき・・・

どーです、このうなだれぶり!

へへっ、私の自己満足で~す!



でもがんばったんですよ、サイズピッタリにするために

3回も編みなおしたんです~

DSC_0027.jpg

今年はペアで作るつもりです!

出来たらぜひ見てください!


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2012/11/26(月) 19:05:05|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テツはワイン好き?


今年もボジョレーヌーボー解禁になりました

タイムリーな話題じゃないですね・・・

年齢とともにワインも軽いのが好きになり

ここ何年かボジョレー飲んでます



テツはビール、ウイスキー、焼酎と

どれを嗅がせても『フンッッ』と嫌そうに顔をそむけるんですが

CIMG4035_R.jpg

ワインだけは異常に近寄ってきます



周りからだんだん近づこうとしてます

ハクみたいに飛んできて『ベロン』としないところは

大人です

CIMG4043_R.jpg


でもすぐ取り上げられて、ハッとするテツ

CIMG4044_R.jpg

そのどんくさいところがいいんですよね、テツって(*^_^*)


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2012/11/21(水) 20:43:50|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

