Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しくなってきた!

また衝動に駆られ、ハクをシャンプーしてしまった

一人だったのでシャンプー中の様子は

今回も撮れなかった・・・


悲壮感ハンパないハク




今までドライヤーは

「早く乾かさなきゃ!」と

ガサガサ押さえながらやってたけど、

無理せずやれるところをやるようにしたら

イライラせずやれたような気がします

なんか、シャンプー楽しい!!

ハクは怒ってるようですね。。。

CIMG3512.jpg


話変わりますが

日曜日、日本スピッツクラブ展覧会を

見学させてもらいました・・・

生スピッツ様たちは素晴らしかったです!!

行ってよかった!感動しました!

想像より大きくて驚きました!

うちも成長が楽しみです~


ギョンさまのハル君にも逢えて

うれしかった~

名札でわかったなんて、ストーカーみたい?


次回にはぜひテツハクを

連れて行ければな~と思ってます


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/30(火) 18:00:26|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

稲城中央公園へ

10月27日 

稲城中央公園へ初めて行きました

明日は犬たち留守番だから、

今日は遊びに連れてかないと




山に作られた公園で

適度にアップダウンがあり

歩いててとても楽しいです

犬ばっかり撮って公園撮り忘れた!




すり鉢状の芝生広場で遊びます




ボールで遊んでる人を見てうらやましそう

ごめん、今度は持って来るからね~




ハクたわしみたい・・・




結構走り回れて楽しかったね!




全身で疲れを表現するハク




いっぱい遊んだから帰ろー

また今日も景色全然ナシだ~

これじゃどこ行ったかわかんない・・・反省





ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/29(月) 14:15:03|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

柵なんて関係ないじゃ~ん

今日も階段で立ち止まる・・・

この柵が無くなるところから

怖くなるらしい。。。




緊急時はあんまり気にせず

3~4段目から飛び降りるのに

※テツの緊急時とは食べ物にありつけそうな時である

冷静になると恐怖心が沸いてくるみたい



滑るから怖いのかと思い

マット敷いてみたけど



基本、マットの脇を歩く方が好きみたい



画像1


画像2


1と2を繰り返したり

後ろに下がってみたり




テツ何やってんだろ?




早く来なよ、遊んでやるから




降りれないテツと

登れないハク




結局さいごは飛び降りて

また『怖かった~』となる・・・




ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/24(水) 13:59:56|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつも見ててくれるね!

私の料理中、階段の途中に座ってジーッと見ててくれます



何やってるのか気になるらしい

そばで邪魔する事はせず、静か~に見てるよね


外もジーッ

なんか考えてるみたい




でも後ろ足変だよ~





おいらは何も考えないよ~




テツを見れば飛びかかるだけさ~!!





ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/23(火) 14:00:29|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小金井公園☆ドッグラン

日曜日、小金井公園のドッグランに行きました

コスモスまつりやってるようで、にぎわってました

久々のランです



さあ、走りなさい!って全然走んないじゃん!
お友達も誘ってくれてるのに~



ハクが気になるのかな?



今年いっぱいはハクは入れません



もっと騒ぐかと思ったけど伏せてのんびり

ハクなりに広場を楽しんでるようです





ダックスのお友達がきたらテツ楽しそうに遊びはじめました!

珍しくペースが合う子


遊び終わったから、コスモスの方行ってみよう







場所が悪かったのかな?

花はパラパラでした




犬たち見てないけどね


疲れたから帰ろう!




車ではすぐ寝ました






渋滞中起きてきた

スッキリハク



写真で見ると大人っぽくなった気がするハク


ここすごい変!そのうち長くなるかな?




お母さん買い物寄って終わりです




ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/22(月) 18:22:32|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つなひきして下さい!

いつもおもちゃの取り合いしてるから

引っ張り合いっこできそうなおもちゃ買ってみました

CIMG3106.jpg

ハクはやる気マンマン




いい感じの距離です!

CIMG3087.jpg

でも引っ張りっこは続かず

CIMG3096.jpg

ハクはどんどんテツに近づき

CIMG3102.jpg

やっぱりテツのところに来ちゃった!

CIMG3103.jpg

ハクはテツが大好きなんだよね。。。


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ

  1. 2012/10/21(日) 13:08:22|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今ごろ~?

テツは今2歳半

なのに今になって突然、苦手なものができてしまった。。。

怖くてこれ以上近寄れない。。。それは




ここ!

テツ曰く、『さっき遊んでたらあそこにへんな犬みたいのがいたんだよ!(自分である)

中に絶対いるって!!犬のおばけだって!!』

CIMG3045.jpg


ひー!こわい~!

抱っこされるの嫌いだけど、そんなことは言ってられん!

CIMG3039.jpg


今は絶対遊べないから!!ハクあっちいって!

CIMG3044.jpg


テツなに怖がってんだか!!

その隙にケージ占領!

CIMG3056.jpg


珍しいな~テツがこんな甘えるのは

CIMG3052.jpg


なにがいるって?見てやる!

CIMG3063.jpg

全然平気じゃ~ん!

CIMG3062.jpg






テツの見たおばけって。。。

これでしょ!!こわ~い!

CIMG3003.jpg

ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ










  1. 2012/10/20(土) 16:31:22|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬傘リベンジなるか!?

今日は雨なのに・・・

やばい、ハクにカッパ買うの忘れてた!

そーいえば、テツ用に買った「ペットアンブレラ」っていう、

犬用の傘があった!

テツは嫌がって歩かなかったあの傘、ハクでリベンジ!!

CIMG2673.jpg


下向きに開き、中に首輪を繋げられる部分があります

CIMG2672.jpg


散歩に行きたいハクは背中の物体を気にせず

歩いてます!!やった!

ハクに気を取られて、テツにカッパ着せるの忘れてます

ごめんね~

CIMG2688.jpg


まだ気づかない~!うれし~!

CIMG2690.jpg


と喜んでたら、気づいた途端、大騒ぎ・・・

やっぱね。。。

CIMG2698.jpg



結局雨の中、二人とも濡れて散歩しました~

今週末こそ、カッパ買わなきゃ!


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/18(木) 19:55:40|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のテツの一日


今日もテツがゆったり一人で遊びます

CIMG23911.jpg

幸せな時間


その後、ハクが出てきてケンカも一通り済んだら

ハクはコースターで遊びます

CIMG2471.jpg


これで遊んでるときは静か

テツは興味ないみたい

CIMG2485.jpg


珍しくかわいく遊んでます

CIMG2538.jpg

CIMG2546.jpg


平和を噛みしめるテツ

CIMG2560.jpg


お父さんが帰ってきてハクと遊んでる

その隙にのんびりしよっと

CIMG2576.jpg


と思ってるといつも急にくるハク

CIMG2619.jpg

すごい怖い顔で噛んでくるんだよね~

CIMG2631.jpg

お父さんに引きはがされハクはおやすみの時間

CIMG2640.jpg


これからテツがゆっくり遊んでもらえます

CIMG2650.jpg

テツ、毎日おつかれ様です・・・


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ











  1. 2012/10/17(水) 17:32:13|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よかボーン2


以前買った『よかボーン

歯石が取れると聞き、テツのために買いました。

うまく歯磨き出来ないので・・・


食べちゃいけないものだと思ってるみたいで、

コソコソかじっています。そのあとのう〇ちは白いところもありましたね。



〇のところが減ったところ

元の写真も撮っておけば減り具合がわかったのにな。

効果はあるようなないような。

これ小型犬用なんですが大きくて驚きました!

あんまり好きじゃないみたいで、最近は全然

なめることもしません。。。



ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ



  1. 2012/10/16(火) 12:31:28|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予想と違ったなぁ


昨日の午後は雨がパラパラしてたから

外に遊びに行くのは中止!

ホームセンターにでも行きましょう~。ハクは初めて。

CIMG2381.jpg

毎日の散歩ではハクが人気者です。

まるでテツが見えてないかのように

みんなハクに寄ってきます。


でも今回は違ったみたい。。。

食品売り場は犬が入れないので、

お父さんと犬たちにはホームセンターとの境目で

待っててもらいましたが、

合流した時『テツすごい人気だったよ!』と

お父さんが喜んでました!!

CIMG2390.jpg


ハクは全然、声かけられなかったとか・・・

CIMG2385.jpg

そんな事もあるんだね~。


動き回るからヒモで目が隠れてるよ・・・

CIMG2391.jpg

お店では全然ケンカしなかったらしい!

こうやってだんだん仲良くなればいいな。


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ








  1. 2012/10/15(月) 11:01:24|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二人いい感じ!(1日限定)

今日もまずテツを一人遊びさせて

CIMG2273.jpg

怖い顔でしっぽグルグル追いかける


ベッドを持ってきて広げ(裏)

CIMG2286.jpg

シャッシャと飽きるまでやる

CIMG2287.jpg

ひまになったから

CIMG2281.jpg

ハクと遊んでやってもいいよ、噛まないなら

CIMG2268.jpg

ってそれは無理なんだな~

いつものケンカ・・・(イメージ画像)


今日はそこで引き離さず、しばらくやらせてみました。

そしたらお互い疲れて離れて遊んだ!!

テツも安心してケージに入ると

ハクがお気に入りのコースターを持って入ってきた~

またケンカか?と思ったら、しばらくこのままハクは遊んでた!

CIMG2323.jpg

テツも優しい目で見てる!!

うれし~!

CIMG2324.jpg



今日は元どおりです・・・

DSC_0008111.jpg

おもちゃの引っ張りっこしてるように

見えなくもない・・・

DSC_0006111.jpg

遊び方もちょっとは成長したかな?

DSC_0009111.jpg

ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたら
ポイントが入ります。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ




  1. 2012/10/13(土) 15:50:59|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ケンカ中断


今日も日課のケンカ(イメージ写真)

いつもどおりなのでここは省略

201210121.jpg


しばらくそのままにしたら疲れて水を飲みに行き

201210122.jpg


テツが「続きやるぞ」と一度出たけど
ハクがまだ飲んでるのを見て、テツまた戻って水を飲んだ
なんかハクのペースになってるぞ!

テツ、がんばってリーダーになって!
外で水飲むときもハクにどかされてあきらめて下がってたし・・・

201210123.jpg

かわいい悪魔ってハクみたいなやつのことだろうな・・・


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ






  1. 2012/10/12(金) 09:35:25|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハク4ヶ月


こないだテツのエサ袋詰めやったと思ったら

今度はハクのが無くなってきたから作業します


CIMG2139.jpg

子犬用とは思えぬ渋い色合い

6ヶ月までは1日3回食がいいとのことなので細かく分けます



ちょうど今日で生後4ヶ月、うちにきて2ヶ月

あっという間でした

エサも今では一気に食べれるようになってよかった

前は時間かけてチビチビ食べてましたよ~



最初は顔の毛抜けがひどくて心配しました・・・

家に来てさらに抜けたので、すぐ医者に行くと

「ニキビダニっぽいけど、虫は見つからないから2週間様子を見よう」とのこと

haku1.jpg

目の周りとか痛々しかった



ブリーダーさんからは「毛は生えてきます、保証します」

と言われてて、その言葉通り

日に日に生えてきました!

獣医さんも「なんだったんだろう・・・」と

不思議がっていました。

DSC_0108.jpg

このころ体重1.6kg 


現在は3.5kgで二倍以上

CIMG2179.jpg

顔の毛が生えてきたのはうれしいんだけど

想像とは違った成長ぶりです・・・

みにくいアヒルの子って話もありますしね・・・

きっと変わりますよ・・・


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ


  1. 2012/10/10(水) 13:57:37|
  2. ハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

多摩川!?

連休最終日はとてもいい天気

二人を外で遊ばせようと

多摩川べりに来てみました


バーベキューやってる人達とかが

いっぱいで全然走り回れなかった

CIMG2148.jpg

風を感じながら周りの景色を楽しむテツと

周りなど一切気にせず地面の匂いを嗅ぐハク

多摩川だかなんだかわからない写真・・・


これなら近くの公園がいいねと移動

珍しいテツの変顔

CIMG2183.jpg

この後、家のそばの公園で遊びました




ハクが6ヶ月ぐらいになったらドッグランに

連れて行きたいなと思ってるけど・・・

明日で4ヶ月になるハクは

2a90c31f-3e17-4c7b-b08e-ff38792063acwallpaper_convert_20121009160125.jpg

こんな状態なんでどうかな~?




ここだとテツにやられないので

逃げてきます

テツはフェンスを倒すのがこわいので

近づきません

CIMG2237.jpg

そういうとこ賢い!



テツに怒られても全然平気

いつもポジティブ!

CIMG2209.jpg


って、いつのまにか足元にいた

CIMG2204.jpg

1歳ぐらいまでは、こんな感じかな?


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
  1. 2012/10/09(火) 16:14:20|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人でシャンプー


ハクは3日前にシャンプーしたばっかりだけど

新しいペットサロンのシャンプー半額サービスを

予約してあったので行ってきました


ハクは初めて人に預けるので

どうなるかと思ったけど

すごくいい子だったらしい

やっぱり「顔の毛が面白い~」と

言われました・・・



かわいいバンダナ巻いてもらいました

面白~い!頭がまんまる!


ワゴンセールの洋服を買いました

じゃまくさそうだったので、この後すぐ脱がした・・・

作れそうだから、そのうち作ってみよう

CIMG2073.jpg


テツは初めてのお店でも余裕です


初バンダナ

CIMG2075.jpg


すぐ横になっちゃうなぁ

CIMG2080.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ




  1. 2012/10/08(月) 16:25:58|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の散歩

昨夜の散歩で、テツのう〇ちが出てないから

今日は雨でも散歩行かなきゃ!

久々のカッパ

CIMG2024.jpg

妙にピッタリ!

かわいいカッパって売ってないな~と

自分で作ったやつです!


でも、すっごく費用がかかった上に

しばらくして、世の中にはかわいいカッパが

いっぱいある・・・と知りがっかり。。。


帽子はすぐ取っちゃうよね、やっぱ

CIMG2026.jpg


ハクにはテツのおさがり

それでも大きすぎて

ただ背中に乗ってるだけ・・・

CIMG2054.jpg


散歩の途中でカメラ忘れたことに気づいて

取りに戻った!

CIMG2061_convert_20121007221419.jpg

待たせてごめん!


ぶっかぶかでめっちゃくちゃです

ほとんど左側に落ちてます

CIMG2065.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ





  1. 2012/10/07(日) 22:38:19|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと月ぶりの作業

テツのエサがあと一個~


一個というのは一食分ずつ

小分けにした袋の事です

変なとこで几帳面な私は

グラムをきっちり量らないと気がすまないんです・・・

毎回量るのも大変なんで、開封時一気に

詰めるんですが、結構疲れる・・・

CIMG1975_convert_20121006184844.jpg

2.5kgで約一か月分

CIMG2009_convert_20121006184937.jpg

前のBOSCHは冷蔵庫に入れたほうがいいらしかったけど、

オリジンは入れない方がいいんだって~

いろいろあるのね。。。


この作業最初のころはテツが騒ぐから

テツのごはん直後にしか出来なかったけど

今ではこの顔

CIMG2002_convert_20121006185036.jpg

くれないのはよーくわかってますよ・・・


食にあまり興味のないハクはこの顔

CIMG1987_convert_20121006185120.jpg

眠いからカメラにじゃれつく元気もなし


夜は雨降りの合間に散歩

CIMG2018.jpg

目が怖い。。。失敗

帰宅拒否地点が家からだんだん遠くなっていく

ほんとに散歩好きだね~~


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ






  1. 2012/10/06(土) 21:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハクのちっさい抵抗



今日もいい天気

すっかりいいペースで散歩できるようになったハク

&ほんとは一人で歩きたいテツ




いつもテツのう○ちとか待ってやってるじゃん!(ハク)

テツとっとと前を行く

CIMG1895.jpg

常に「へっへっへっへ!」と変な息で歩くハク

「ハッハッハ」じゃなく「へっへっへ」が面白い

CIMG1902.jpg

追いついた~

それ以上近づくなよ~(テツ)

CIMG1905.jpg

なんでだめなの?全然わかんない~(ハク)


そろそろうちも近くなり・・・

家の近くの決まった場所で急にベタッと急止

CIMG1911.jpg

無駄な抵抗しますね~「帰りたくない~」って

テツはとっくに帰宅してます・・・



今日は顔が全然映ってない二人・・・

ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ






  1. 2012/10/05(金) 10:46:13|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いでシャンプー

今日はいい天気で

二人とも静かにお昼寝

022_convert_20121004181724.jpg

025_convert_20121004181835.jpg


と、安心して離れてたら・・・

ハクのおしりと前足にう○ちが・・・いっぱい

今度の日曜にシャンプー予約してあるから

汚れてもドライシャンプーでごまかして来ましたが

もーがまんできん!!

やったことないけど、一人でシャンプーしてやる~!


DSC_0138.jpg


カメラとなりにおいて準備してたけど無理だったので

前回の画像です(イメージ)


今日は洗面所でちゃっちゃとやっちゃった!

私の気迫に押されたのか、大人しく洗われていました


その様子を遠くからみるテツ

DSC_0020.jpg


自分へとばっちりが来ないように階段へ避難

DSC_0011_convert_20121004182052.jpg



ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ













続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 19:10:11|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テツもまだまだ子供



今日も2人は対決 テツ怖い顔

CIMG1737_convert_20121002175508.jpg


いつもいつも 疲れるんだよな~(テツ)

CIMG1747_convert_20121002175843.jpg


こんなんばっかりでさ・・・

CIMG1795_convert_20121002175728.jpg


でもいなくなると

CIMG1802_convert_20121002180007.jpg


とたんにヒマ

CIMG1800_convert_20121002180120.jpg


あ!そーだ!!

さっきおもちゃ部屋(次男の部屋)からかっぱらってきて

お母さんに取り上げられたアレで遊ぼ!




またお母さんに取り上げられちゃうから

静かにやらないと・・・

CIMG1808_convert_20121002180228.jpg


これこれ~!

何者なのかはオレにはわからないけど、噛み心地サイコー

snap_udonko222dog_2012103122226.jpg




やっぱ・・・お母さんに見つかった

fc2blog_20121003081552c23.jpg



そーですよね。。。

わかってましたよ~ だめなんですよねー


CIMG1816_convert_20121002181046.jpg


最後はクールなテツに戻って終了


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえましたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ






  1. 2012/10/03(水) 13:09:13|
  2. テツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまけがいっぱい

エサ4つ目でやっと定着しそうです


最初ハクの毛ぬけが気になってて
エサでどうにかなればな~と
調べまくり・・・

結局、毛ぬけの事はそっちのけで
いろいろ見すぎて訳わかんなくなりながら
オリジンにしました

高いけど給与量で計算してみたら
前のとそんなに金額変わらないんで
テツも一緒に替えてみました


お世話になってるFigaroHouseさんで
購入しました

今オリジン15%offだからと
多めに注文したら
おまけのミニパックが別箱で届いた!





2.5kgもありがとうございます!


今日の二人 ハクはピント合わず

 

ブログ村に登録しています。
ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
  1. 2012/10/02(火) 13:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩ナシ

昨夜はうちももれなく台風日和で

外には出ない事にしました


今ならまだ外行けるんじゃないの~?



中でもいーよ、どーせ暴れるし



散歩と言えば昨日の3回目ワクチン接種で

『もうすぐお散歩デビューで楽しみですね!』と看護士さん

もう成犬と同じコースをバリバリ散歩してるんですけどね・・・

ブリーダーさんに二回目接種から半月程度で散歩していいって言われたんで・・・

社会学的には早い内から散歩した方がいいって言うし!

おかげで社交的で散歩大好きです

ブログ村に登録しています。
ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
  1. 2012/10/01(月) 08:57:43|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

