Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に連休でした(*'▽')

この三連休はお父さんが珍しく休めました!

最近は土日どちらか休めればいいほうなんです(^^;


一日目はハクのシャンプーです

P2090007_R.jpg


明日はいいことあるからね~たぶん(#^.^#)

P2090013_R.jpg


二日目は初高速!

といってもインターでいうと2つ目ぐらいの近場です(^^;

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行きました

P2100178_R.jpg


第一ドッグフィールドは山の斜面にあります

P2100093_R.jpg


斜面のほうが楽しいらしく、いつもより走り回ってます

P2100040_R.jpg


走っては休み

P2100112_R.jpg

P2100103_R.jpg


ハクの毛の迫力!テツより大きくみえるぐらい

P2100117_R.jpg


今日はやんちゃに遊ぶテツ

P2100143_R.jpg


生き生きしてます

P2100118_R.jpg


ハクもにおいをかぎまわりご機嫌!

P2100141_R.jpg


テツは神経質で普段はハクが飲んだ後の水は飲みません!

が、今日は相当のどがかわいたようで、一緒に飲んでます!(^^)!

P2100158_R.jpg


これは珍しいことです!

P2100163_R.jpg


もう一杯目、テツはハクに押され、飲めません・・・

さっきみたいに横から行けばいいのに・・・

P2100166_R.jpg


他にもワンちゃんが4~5匹いたんですが、

話しかけられず写真撮れませんでした(^^;


それより・・・

一番の目的はアジリティだったのに、

行くの忘れた~~

何のために高速代・入園料・駐車場代かけたのか・・・

毎度毎度、バカですな('_')


P2100176_R.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/12(火) 15:26:06|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ハク、わずかにレベルアップ

こんな顔にもなりますよ




あいつが下で待ちかまえてるんですよ




・・・食いつきそうな目つきで




この後はいつもの取っ組み合いです

以前はいつまでも続いてましたが、

最近、ハクがちょっと成長して

テツが疲れて横になると、

ちょっかい出すのを止めるようになったんです!



前はこんな平和な時間はなかった~


でも私と遊んでるとき、

ガンガンテツの足踏んでます



悪気はないようですが、

もうちょっとよけるとか考えてほしいなぁ


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/01(金) 00:37:56|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

