Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々です(^^;

久々の更新となってしまいました

長男の大学受験や次男の卒業準備関係で

精神的に忙しく、ご無沙汰となっていました(-_-;)



3月16日(土)

これからはドッグランにちょくちょく連れて行こうと

張り切って昭和記念公園の年間パスポートを作りました~

P30200471_R.jpg


あったかい日で気持ちよく、ぼーっとしてると・・・

『ハクが遊んでるな~、こっちにもいるし~

?・・・いっぱいいる!』

P3160003_R.jpg


ドッグランでスピッツに会うの初めてでうれしい~

コユママさんちの小雪ちゃん・梅吉くん・葵くんです!

この子は葵くんです

最近6匹の赤ちゃんのパパになったそうです(*'▽')

P3160005_R.jpg


この小雪ちゃんはとっても毛がフワフワでおとなしくてかわいすぎる!!

でも一番強いそうです!

普段穏やかでいざという時は強いなんて、ハクとは真逆です

P3160006_R.jpg


くるっと背中むけて座る、名物“車庫入れ”だそうです(#^.^#)

P3160007_R.jpg


女の子ってこんなに落ち着いててかわいいんだ~

P3160015_R.jpg


梅吉くんと葵くん、目が茶色で大きくてかっこいいです!!

P3160010_R.jpg


ハクはやっぱりみんなよりひとまわり小さいな

P3160037_R.jpg


小雪ちゃん、アジリティの上に乗せても余裕で、うとうとしてます

P3160044_R.jpg


アジリティで遊ぶ梅吉くんたちを横目で見て、逃げるテツ

P3160053_R.jpg


うちの二人は登る気は全くなさそう・・・

P3160054_R.jpg


小雪ちゃんたち、写真慣れしてる~

コユママさんも声かけるのうまい!

P3160042_R.jpg


いろいろお話できて楽しい一日になりました~

パスポートも作った事だし、これからはどんどん行きたいと思ってます!

またスピッツまみれになる日を楽しみにしてます!!



ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/03/21(木) 23:13:00|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

