Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前泊してます!


前の日、仕事でお父さんが徹夜だったので、

軽井沢行の準備は当日の朝にしました。

ハクのシャンプー、名刺作りと終わらせてから、13時にやっと出発!


高坂SAで少し遊んで、軽井沢へ。

ダレノガレ明美さんがSAのレストランで撮影してましたよ。




いろいろ忘れ物したのでカインズホームで買い物し、

結構涼しいのであわててしまむらで上着を買いました。

明日も涼しそうですね。


今日のお宿はペンション リンデンバーム さんです。

P6070006_R.jpg

やさしそうなオーナーさんがいらっしゃいます。

看板犬のサモエドがいるそうなんですが、どこにいるのやら。

明日会えたらいいな。


この芝生がドッグランになってるんですが、今はまだ誰もいなくて貸し切り。

P6070013_R.jpg


涼しいし、芝の感触がいいからか、東京ではみられないようなはしゃぎっぷり。

ずっと走ってました!

P6070009_R.jpg


あちこち探検して楽しそうなテツ

P6070015_R.jpg


ハクも飽きずに遊んでいます

P6070021_R.jpg


部屋の中を珍しそうに歩き回ってます

P6070023_R.jpg


角部屋で明るいです

P6070026_R.jpg


料理もなかなかおいしかった!

P6070030_R.jpg
P6070031_R.jpg


ハクは最初吠えちゃった

後半は伏せておとなしくしてましたが

P6070034_R.jpg


テツはいいこにしていられました

P6070036_R.jpg


ブログ村に登録してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/07(金) 20:10:38|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご迷惑をおかけしました | ホーム | テツからシャンプー>>

コメント

モモの事 お気遣いありがとうございました。
今は疲れておりますが、しばらくしたらスピッツの
ふわふわが恋しくなりそうです。

ご旅行でしたか。軽井沢は犬連れでは行ったことが
ないです。いつか行きたいです。
あらんぱぱさんはコメントを入れて下さった事が
あります。スピッツとコーギーで我が家と一緒です。
モモが居る間にスピッツ飼いの方にお会い
出来たら良かったな~。
  1. 2013/06/09(日) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. お世話係 #-
  4. [ 編集 ]

お世話係さま

うちのハクもモモちゃんのように長生きしてほしくて、
将来のハクと重ねてモモちゃんのこと見ていました。
足が弱くなってもドッグランに連れていくことが、精神的にもいい刺激になるんだなとか、
お世話係さんのブログ見るまでは気が付かなかったこと、いろいろ教えていただきました。
これからはアンディ君がモモちゃんの分も元気にご家族を明るくしてくれますね。

軽井沢、庶民の我が家には似合わない場所だったようで、
家に帰ってお茶漬けを食べ、ほっとしてます。
明日あたりアップする予定ですが、スピッツの集まりがあったので行ってきたんですよ!
あらんぱぱさんちもかわいくておとなしいコーギーでした。
元気なアンディ君とは一味違うなと思い出してました(^^;
スピッツ飼いの方、少ないもんで会えるとほんとにうれしいんですよ~!

  1. 2013/06/09(日) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udonko222dog.blog.fc2.com/tb.php/104-e4e7c715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

