Tetsu & Haku Photo Diary

愛犬 テツ(柴犬)とハク(日本スピッツ)の写真&日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご迷惑をおかけしました

スピッツパーティー当日の朝です。

携帯ケージで二人ともぐっすりでした。

CIMG5098_R.jpg


出発前にひと遊び。

CIMG5106_R.jpg

CIMG5123_R.jpg


今朝はサモエドのポポちゃんが出てきました。

犬嫌いとのことで、ハクと写真撮る前に戻って行ってしまいました(^^;

P6080060_R.jpg


スピッツパーティー会場のドッグガーデンリゾートに着きました。

30頭以上のスピちゃんがいます。

P6080072_R.jpg


申し訳ありませんが、名前がわかりません。

P6080066_R.jpg


お会いしたかった方々、ワンちゃんたちに会えてほんとにうれしかったです。

kimmyさんちのメランちゃんも会えてうれしい!

P6080099_R.jpg


いろいろ競技があって、楽しかったです!

うちは全然だめでしたが。

P6080106_R.jpg

P6080131_R.jpg

 
同席させていただいたコットンくんご家族。

お互い初めての参加で、初心者同士楽しく過ごさせていただきました!

ありがとうございました!

P6080155_R.jpg


終始吠えっぱなしで会場の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ほんとにすみませんでした。



この日の宿は、アートホテル ドッグレッグ です。

CIMG5149_R.jpg


夜ごはんはハルニレテラスの川上庵。

テラス席に案内していただきましたが、後から来た犬連れのお客さんに吠え始めたので、

無理言って帰らせていただきました。

『今度またお願いします』と笑顔で対応していただき、素敵なお店でした・・・

CIMG5157_R.jpg


つるやスーパーで惣菜を買って、部屋でくつろいで食べました。

CIMG5164_R.jpg


家族内だといい子なんですけどね・・・

こんなハクも今日(6月10日)1歳になりました・・・

CIMG5173_R.jpg


疲れてぐっすりです。

P6080178_R.jpg

CIMG5167_R.jpg


  1. 2013/06/10(月) 13:27:27|
  2. テツハク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<カーテン、どーしよーかな? | ホーム | 前泊してます!>>

コメント

ハク君おめでとうございます!

ハク君1歳おめでとうございます!
あっという間に一年たっちゃいましたね〜

フード合わなかったり、お留守番苦手だったり不安な時もあったかと思いますが、
元気いっぱい!毛並みも綺麗で素敵なスピッツ君だと思います!

そして、スピッツパーティ∑(゚Д゚)
圧巻ですよね!すごすぎる…
私とエイトの人生でこの先、一度にこれだけのスピさんに会えることってあるのかな?
そう考えるとうらやまし〜(*^^*)
ハク君も楽しくてほえちゃったかな(^_^)?
  1. 2013/06/10(月) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

ハクちゃん、お誕生日 おめでとうございまーす!!
あんなに ちっこかったのに、立派になってー(T_T)/~~~
親戚のおばちゃん気分ですよっ。

スピッツパーティー 楽しかったですねー!!
ハクちゃん 吠えてたの??
分かんない分かんない~(笑)
ハクちゃんも 楽しくて 興奮しちゃったのね♪
みんな わんわん 言ってたしー気にしない 気にしなーい☆
前泊から いいとこ 泊まってますね~!!
いい思い出 出来たかな☆

それから、遅くなりましたが、先日は、お誕生日のお祝いコメ ありがとうございました!!
udonkoさんも今年 ゾロ目??
同い年っ??(笑)
ゾロ目同士、今後ともよろしくお願いいたします☆
  1. 2013/06/10(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

8banさま

ありがとうございます!
とうとう、1歳になりましたよ~。
8banさんには子犬の時からいろいろアドバイスをいただき、助かりました。
さる期を乗り越え、毛は生えそろいましたが、やっぱり小さい!!
6.5キロです~。
スピッツパーティーではみんな大きかったなぁ。

スピッツパーティー、那須でもあるみたいですよ!
参加されてみては?
エイト君は運動会の経験があるんだよね?
うちは初めてで、お座り、待ても全然できなくて、
しかもずっと吠え続け・・・
繋がれてる犬に吠えるんですよ・・・
だから、ランでは吠えません・・・意味不明~。
もう参加できないな、あれじゃ。

  1. 2013/06/10(月) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ギョンさま

ありがとうございます!
ギョンさんにはハクが小さい時から、いろいろ教えていただき、時には励ましてくださって、
心強かったです。
スピッツパーティーではハルちゃんとハクの写真を撮ることが第一の目標だったのに、
それどころではなかった~(;_;)

ずっと吠えてた犬がハクなんですよ~。
みんながそれにつられちゃって・・・
悪いことしちゃったと、落ち込んでたんです。
でも、吠えてたの?って言われてちょっとホッとしました。
初めての旅行だったけど、いっぱい遊ばせてあげられて、
楽しかった!

ゾロ目!タメだね!って言いたいとこだけど、
大学生の子供がいるんで、無理がある話でした~(^^;

  1. 2013/06/10(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ハクくん、1歳!!
まだまだこれから楽しい事がいっぱい待っていますね♪

みなさまとはフライングでその付近先週プチ旅行をしました。なのでリアルにいろいろ伝わってきます!

テツくんとハクちゃん、2人で走っているお写真とっても楽しそうで微笑ましいです(*^。^*)
  1. 2013/06/10(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. ひなりん♪ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ひなりんさま

ありがとうございます!
やっと1歳です~。
これで少しは落ち着いてくれるといいんですが・・・
旅行行かれたんですね!
北軽井沢ですか~。ほんとに近い!
ひなちゃんはカフェとか行けていいですね~(#^.^#)
今回の旅行ではハクは吠えてダメでした・・・
テツ以外の犬は怖いみたいです・・・
  1. 2013/06/10(月) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ハクちゃんおめでとう☆

まずはスピッツパーティーお疲れ様でした^^
初参加で、たくさんのスピちゃんがいて、ワンワンしたのはびっくりしちゃったんじゃないですか?
お家で気持ちよさそうに寝てる二人、とっても可愛いです(^v^)
それから、ハクちゃんお誕生日おめでとうございます。
あんなに小さかったのに、もう一才なんですね。
テツ君と仲良く素敵な毎日をお過ごしくださいね。
  1. 2013/06/11(火) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

ロータスさま

ありがとうございます!
一歳になりましたね~。
これで大人ですかね?まだかな?
ちょっとはおとなしくなってほしいです!
スピッツパーティーはなんとなく参加してしまいましたが、すごく後悔しました・・・
うちのしつけの悪さが目立ってしまって・・・
みなさん、素晴らしかったですよ~!
旅好きなユキちゃん一家なので、ぜひ行ってみてください~(#^.^#)
  1. 2013/06/11(火) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ハク君、お誕生日おめでとう!
そっか~1歳か。ふたご座の男だね。

スピッツパーティーなるものが開催されて
いるのですね。知らなかった。
モモにはスピッツの友達が居なかったから
ちょっと残念です。

居なくなると、あの白いふわふわが恋しくて
仕方ありません。大人しかったけど存在感が
あったんだな。いつかもう一頭迎えるなら 
またスピッツかもしれないです。
  1. 2013/06/11(火) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. お世話係 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは ヴィヴィアルママです

先日は スピパーティーでお会いできて嬉しかったです
ハクくん 吠えてました???
ウチも瑠璃&アルが ギャンギャンしてたので気づかなかったです!
ワンワンもオフ会の醍醐味! と、思っていつも参加している ヴィヴィアル家です 

ハクくん お誕生日おめでとうございます 
また 一緒に遊んでください
  1. 2013/06/11(火) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

お世話係さま

ありがとうございます!
ふたご座ですか~、知らなかった!
テツは5月24日だから、同じふたご座かな?
全然タイプ違うけど(^^;

モモちゃん、スピ友いなかったんですね!
うちの方も、散歩で会うことはありませんね~。
それで『スピッツってどこにいるんだ?』と思い、
ブログを見るようになり、自分でもやるようになったんです!
柴はいっぱいいるので探したりしませんが(*^-^*)

また機会があったら、スピッツをご家族に迎えてくださるとうれしいです!
  1. 2013/06/11(火) 19:04:35 |
  2. URL |
  3. udonko #-
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママさま

コメント頂いてしまって、恐縮です!
ありがとうございます(*^-^*)

私もずーっとブログ見させていただいていたので、スターたちに会えてうれしかったです!
特にアル君のファンです!!
うちは府中で多摩川のそばなので『どの辺で泳いでるのかな?』といつも気になってました。

吠えてました?と言ってもらえると、少し気が楽になります。
これから少し落ち着いていってくれるといいのですが・・・

これからもよろしくお願いします。

  1. 2013/06/11(火) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

udonkoさん パーティーでお会いできてとっても嬉しかったです!
お互い初参加で緊張しましたね
最後までおのぼりさん状態な私でした(汗)
ハクくん、テツくんとはお隣のテーブルでしたが
なかなかお話ができなくて残念でした
次回はゆっくりお会いできたらいいなぁ
ハクくん、吠えてましたか?
お隣のテーブルでしたが全く気が付きませんでしたよ
うちもお行儀が悪いので人のいるところには
出かけないようにしていたのですが
昨年から思い切って行くようにしました
実は慣れなきゃいけなかったのは私だったのかもしれないと
最近痛感しています
お互いワンコとお出かけこれからも楽しみましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします
PS・メランの写真載せてくださってありがとうございました
  1. 2013/06/12(水) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. kimmy #-
  4. [ 編集 ]

kimmyさま

私もkimmyさんにお会いできて、よかったです!
メランちゃんにも会えたし!
私もだっこしたかったなぁ。
kimmyさん、外見がクールな感じなのに、話しやすくて安心しました。
ダンナさんも、すっごくやさしそう!!

みなさん、いい方ばかりでしたね(#^.^#)
初心者の私たちもあたたかく迎えていただけて、うれしかったですよね~(*^-^*)
アレックスパパママもとても感じがよかったですね!

吠えてましたか?なんて言っていただけて、ほっとします(^^;
吠えすぎて途中、帰りたくなりました。
kimmyさんも最初はあまり出かけなかったんですね。
私もいろいろ連れて行って慣れさせなきゃいけないんだろーなぁ。
今はすっかりやる気をなくしてしまってますけどね(-_-;)
いずれはハクをもっとしつけていい子にしたいと思ってます!
そしたらまた遊んでください!
今後ともよろしくお願いします(*'▽')
  1. 2013/06/12(水) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ご挨拶が遅くなりました><
先日は、お世話になりました。
お会いできて、とても嬉しかったです♪

ハクくん、1歳のお誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
アレックスは、5歳の時にオフ会デビューしたんですけど、もう少し早くにそういう場に連れて行ってあげれば良かった~と後悔してるんですよ^^;
パーティでは、ウチも吠えてました~
kimmyさん家にあやしてもらったり、オヤツでつっていました(笑)
ワンコの集まりなんですもん☆
ハクくんも楽し~い!って伝えてくれていたのかな♪

ウチは、パーティ終わって「つるやスーパー」で買い物をして、宿に入りましたよ~
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2013/06/12(水) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. アレックスママ #-
  4. [ 編集 ]

アレックスママさま

私もアレックス君家族に会えて、とてもうれしかったです!
写真より実物のアレックス君はフワフワで、感動!!
アレックスパパママも初参加の私たちにフレンドリーに接していただき、
ありがとうございました。
アレックスパパは、なかなかルールを理解しない私に、親切に何度も教えてくださり、
緊張もほぐれました!

アレックス君、吠えてました?
全くわからなかったです!
ハクはドッグランで遊びたかったみたいです。
運動会中は吠えなかったんで(^^;

ハクも1歳になりました。ありがとうございます!
アレックスくんは5歳デビューだったんですね!
うちは早すぎた気がします・・・

つるやスーパー、行かれたんですね!
軽井沢初心者の私は、つるやスーパーでお土産もいっぱい買ってしまいました。
宿は夕飯ぬきのところだったんですが、それだったら貸別荘の方が
他の犬を気にせずのんびりできたかな~?と、次回に向けて反省しました。

ハクをもうちょっとまともな犬にするつもりですので、
こりずにまた遊んでください<(_ _)>
  1. 2013/06/12(水) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

花・ひまわり・ダイの飼い主の沙織です

先日はお疲れ様でした
ハクちゃん吠えていたなんて
わたしもわからなかったですよ

同じチームになったのに
テンションあがっちゃって
気配り出来なくてごめんなさいね

魔どこかで会えたら嬉しいです
  1. 2013/06/12(水) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. 沙織 #KQ8.Zyu6
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY☆

ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます!♪
こないだパピーちゃんだったのに、早いですねー!
でも、毛ぶきも立派になって、寝顔はシロおじさんに似ているし、すくすくと成犬に育っているのですね^^

軽井沢の素敵なお宿でお誕生日なんて、いい思い出~☆
テツくんもハクくんも幸せそう☆って、癒されました♪
  1. 2013/06/12(水) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. シロママ #-
  4. [ 編集 ]

沙織さま

軽井沢では大変お世話になりました。
団体戦では犬と私でご迷惑をおかけしてすいません<(_ _)>

初参加でしたが、ルール等教えていただき助かりました。
俊夫さんも気さくに話しかけてくださり、
うれしかったです。

吠えてたのはあまり気づかれなかったとのことで、
よかったです。
いろいろ、吠え癖にいいといわれることはやってきたんですが、
なかなか治らなくて困ってます・・・。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2013/06/13(木) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

シロママさま

ありがとうございます。
ハクも無事、一歳を迎えられました~(#^.^#)
赤ちゃんのころから見守っていただき、感謝しています。

寝顔、シロくんに似てますか!!
サイズは結局、6.5キロとちびっこで、立派なシロ君がうらやましいですが、
ちょっとでも似てるところがあるとうれしいですね~(*^-^*)

犬連れの旅行は楽しいですね!
早くまた次出かけたいです!!
  1. 2013/06/13(木) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

遅れてしまいましたがハク君お誕生日おめでとうございます^^//

軽井沢でみなさんとお会いできてとっても嬉しかったです。
ハク君そんなに吠えていましたか???
全然気になりませんでしたよ。

うちのもめちゃめちゃ吠えてましたから気にしないでくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2013/06/13(木) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. やよっち #-
  4. [ 編集 ]

やよっちさん

ありがとうございます!
なんとか一歳になりました(o^-^o)
フクちゃんたち吠えてたんですか?
全くわかりませんでした!
自分ちの犬は気になるんですかね。
あまりわからなかったといっていただけると、
ほんとに気が楽になります(*^^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
  1. 2013/06/14(金) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. udonko #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/23(日) 21:50:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/24(月) 15:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udonko222dog.blog.fc2.com/tb.php/105-18590ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

udonko

Author:udonko
日本スピッツのハク(2012年6月10日生まれ)を飼うことになり、先住のテツ(柴犬:2010年5月24日生まれ)との日記を紹介しています。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
テツハク (56)
ハク (26)
テツ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

